【無料】クラシックカー コンプリートファイル(ネコ・パブリッシング)最新号 | Vol.03 TOYOTA PUBLICA | 800誌以上の雑誌がサブスク読み放題 | 試し読み有り | ビューン

クラシックカー コンプリートファイル 最新号:Vol.03 TOYOTA PUBLICAの目次

  • PUBLICA CONVERTIBLE DETACHABLE
  • イメージカット
  • 目次
  • 屋根が開くという「性能」に惹かれ
  • トヨタ初のフルクレイモデルが詳細なデザイン検討を可能に
  • 軌道修正された質実剛健の設計思想
  • Air Cooled Flat Twin Engine 誕生背景考察 Part1
  • Air Cooled Flat Twin Engine 設計思想考察 Part2
  • Air Cooled Flat Twin Engine 細部考察(エンジン/駆動系)Part3
  • CRANKCASE
  • CAMSHAFT & VALVE TRAIN
  • CYLINDER HEAD & CYLINDER
  • ENGINE OIL LUBRICATION SYSTEM
  • TRANSMISSION & SHIFT SYSTEM
  • CLUTCH & FLYWHEEL
  • CARBURETOR & LINKAGE
  • INTAKE / EXHAUST PIPE
  • DISTRIBUTOR
  • GENERATOR & STARTER MORTOR & IGNITION COIL
  • HEATOR
  • Lightweight Sports chassis 細部考察(シャーシ/制動系/ボディ)Part4
  • FRONT SUSPENTION
  • REAR SUSPENTION
  • UNDER FLOOR & TORQUE TUBE
  • STEERING MECHANISM
  • FRONT & REAR BRAKE
  • FRONT FLAME & BODY PANEL
  • Restoration Report(シャーシ/ボディ編)
  • 希少車の一般的な「再生体裁を整えた程度」。フルレストアで復活
  • フェンダー裏面に仕込まれたボディ剛性補強材とサイドシルは錆の巣窟
  • 三角窓とリアウィンドーのウェダートリップの再生は超難しい
  • ピラーレスハードトップの先駆車はオープンハードトップ
  • ピラーレスハードトップの先駆車はオープンハードトップ角窓とリアウィンドーのウェダートリップの再生は超難しい
  • Restoration Report(エンジン/駆動/制動編)
  • 亜鉛ダイキャスト製パブリカ専用キャブのOH
  • エンジン構成パーツはスチーム洗浄と薬剤液で錆/汚れを落とす
  • 空冷エンジンは冷却が「肝」
  • ダブルウィッシュボーン+ハイマウントストップランプのFサス焼き付け塗装
  • リーフリジッドは経年仕様に強い
  • Special Issue パブリカオーナーズクラブからの寄稿
  • ファミリーからヤングへ カタログで知るパブリカの変貌ぶり
  • Technical Data
  • スタッフ

クラシックカー コンプリートファイルの提供中サービス

  • ブック放題
  • 読み放題マンション
  • 読み放題タブレット
  • 読み放題スポット

雑誌800誌・旅行ガイド250冊
漫画60,000冊以上が読み放題