【無料】ELLE DECOR(エルデコ)(ハースト婦人画報社)最新号 | 2024年4月号 | 800誌以上の雑誌がサブスク読み放題 | 試し読み有り | ビューン

ELLE DECOR 最新号:2024年4月号の目次

  • EDITOR'S LETTER
  • CONTENTS
  • NOW / TREND
  • NOW / PRODUCT & NEWS
  • NOW / NEW OPEN
  • Innovative Products
  • 深澤直人 : つかの間
  • 犬も猫も。幸せインテリア
  • クリエイターが実感した犬&猫と生きる豊かさ
  • 18世紀のファームハウスに流れる動物たちとの幸せな時間
  • 好きなもので彩りながら猫と預かり犬と暮らす
  • 犬・猫好き建築家に聞く心地いい家のつくり方
  • ペットも人も喜ぶ家を! クリエイティブなリノベ術
  • 愛しのペットに寄り添う工夫を凝らした家
  • 施主は2匹の愛猫、家を丸ごとキャットタワーに
  • 犬と一緒に満喫する中庭と多彩な眺め
  • 日が差し込む土間は犬と子の遊び場
  • 猫にとっての街を家の中につくる
  • 愛しの相棒へ贈る気品あふれるアイテム
  • 今欲しい、リュクスなペットコレクション
  • クリエイターが愛する大切な家族たち
  • インテリアブランド発、注目のペットコレクション
  • 毎日が楽しくなる! おしゃれな犬猫グッズ
  • 世界で広がる犬と猫のためのデザイン
  • コンパクトな空間で豊かに暮らす
  • 小さな空間にボリュームを与える直線と曲線のアンサンブル
  • プロの視点で彩られたカラフルな生活空間
  • 都会の隠れ家にふさわしい小さなモノトーンハウス
  • 澄んだ空と海の色をまとった清々しいスモールワールド
  • 映画への偏愛を形にしたドラマチックな理想の家
  • MITSUI HOME 場所の記憶を残す長く住み継ぐための家
  • NOYES 確かな技術で仕立てたスタンダードなソファを選ぶ
  • RALPH LAUREN HOME 美しい日常が始まる豊かなホームコレクション
  • いつもそばに、愛しのオブジェ
  • あのクリエイターのオブジェのある暮らし
  • スタイリストに聞く、飾り方のアイデア
  • お気に入りが見つかる最新オブジェカタログ
  • 今、人々の心をとらえる木彫り熊の魅力
  • FENDI ブランドの世界観を表す複眼的インスタレーション
  • LOUIS VUITTON アートフェアで発表されたフランク・ゲーリーが手がけたバッグ
  • INFORMATION
  • 京都と対峙した大規模展『村上隆 もののけ 京都』が開催
  • INTERVIEW
  • スマート化で心地いい家を
  • デンマーク発ムートが提案する新しい北欧デザイン
  • 定期購読
  • 次号予告&ショップリスト

ELLE DECOR 雑誌の詳細

配信予定日*:3,5,7,9,11月7日

雑誌紹介:

ELLE DECOR(エル・デコ)は世界28の国と地域で890万人の読者を持つ、世界で一番読まれているインターナショナルなラグジュアリー・モダンインテリア雑誌です。日本版は1992年に創刊され、ハースト婦人画報社から奇数月の7日に発行されている隔月刊誌です。住まいのデコレーションをテーマに、ボーダーレスで自由なスタイルと最新のトレンド情報を紹介。誌面で扱われる情報は幅広く、ソファや照明、ベッドなどの家具、浴室やキッチンなどスペースのデザイン、戸建てやマンションなどの住宅、ライフスタイル視点での自動車や家電選びのポイント、最新デザインとアート、そしてデザイナーの紹介など、より知的で上質なライフスタイルに欠かせない要素を網羅しています。海外のネットワークを通じて得た情報と、独自取材による記事をバランスよく配置し、インスピレーションあふれる誌面を通じて、憧れの世界を実生活に応用できるアイディアを提供しています。主な読者層は30~40代の女性ですが、インテリア誌としては男性読者の割合が高いのが特徴です。読者の中にはインテリアコーディネイターや建築士、デザイナーなどクリエイティブ関連の仕事に就いている人も多く、専門家からも高い支持を得ていることが分かります。読者の96.3%が毎号もしくは気に入った号を保存しており、最先端の情報を最新号から収集する一方でバックナンバーは長期間資料としてアーカイブし、必要な時に再読される、保存性の高い雑誌です。
*「配信予定日」はカレンダーの関係で、変更となる場合があります。

ELLE DECORの提供中サービス

  • ブック放題
  • 読み放題マンション
  • 読み放題タブレット
  • 読み放題スポット

ELLE DECORのバックナンバー

    • 2023年12月号
      ELLE DECOR(エル・デコ)は世界28の国と地域で890万人の読者を持つ、世界で一番読まれているインターナショナルなラグジュアリー・モダンインテリア雑誌です。日本版は1992年に創刊され、ハースト婦人画報社から奇数月の7日に発行されている隔月刊誌です。住まいのデコレーションをテーマに、ボーダーレスで自由なスタイルと最新のトレンド情報を紹介。誌面で扱われる情報は幅広く、ソファや照明、ベッドなどの家具、浴室やキッチンなどスペースのデザイン、戸建てやマンションなどの住宅、ライフスタイル視点での自動車や家電選びのポイント、最新デザインとアート、そしてデザイナーの紹介など、より知的で上質なライフスタイルに欠かせない要素を網羅しています。海外のネットワークを通じて得た情報と、独自取材による記事をバランスよく配置し、インスピレーションあふれる誌面を通じて、憧れの世界を実生活に応用できるアイディアを提供しています。主な読者層は30~40代の女性ですが、インテリア誌としては男性読者の割合が高いのが特徴です。読者の中にはインテリアコーディネイターや建築士、デザイナーなどクリエイティブ関連の仕事に就いている人も多く、専門家からも高い支持を得ていることが分かります。読者の96.3%が毎号もしくは気に入った号を保存しており、最先端の情報を最新号から収集する一方でバックナンバーは長期間資料としてアーカイブし、必要な時に再読される、保存性の高い雑誌です。
    • 2023年10月号
      ELLE DECOR(エル・デコ)は世界28の国と地域で890万人の読者を持つ、世界で一番読まれているインターナショナルなラグジュアリー・モダンインテリア雑誌です。日本版は1992年に創刊され、ハースト婦人画報社から奇数月の7日に発行されている隔月刊誌です。住まいのデコレーションをテーマに、ボーダーレスで自由なスタイルと最新のトレンド情報を紹介。誌面で扱われる情報は幅広く、ソファや照明、ベッドなどの家具、浴室やキッチンなどスペースのデザイン、戸建てやマンションなどの住宅、ライフスタイル視点での自動車や家電選びのポイント、最新デザインとアート、そしてデザイナーの紹介など、より知的で上質なライフスタイルに欠かせない要素を網羅しています。海外のネットワークを通じて得た情報と、独自取材による記事をバランスよく配置し、インスピレーションあふれる誌面を通じて、憧れの世界を実生活に応用できるアイディアを提供しています。主な読者層は30~40代の女性ですが、インテリア誌としては男性読者の割合が高いのが特徴です。読者の中にはインテリアコーディネイターや建築士、デザイナーなどクリエイティブ関連の仕事に就いている人も多く、専門家からも高い支持を得ていることが分かります。読者の96.3%が毎号もしくは気に入った号を保存しており、最先端の情報を最新号から収集する一方でバックナンバーは長期間資料としてアーカイブし、必要な時に再読される、保存性の高い雑誌です。
    • 2023年8月号
      ELLE DECOR(エル・デコ)は世界28の国と地域で890万人の読者を持つ、世界で一番読まれているインターナショナルなラグジュアリー・モダンインテリア雑誌です。日本版は1992年に創刊され、ハースト婦人画報社から奇数月の7日に発行されている隔月刊誌です。住まいのデコレーションをテーマに、ボーダーレスで自由なスタイルと最新のトレンド情報を紹介。誌面で扱われる情報は幅広く、ソファや照明、ベッドなどの家具、浴室やキッチンなどスペースのデザイン、戸建てやマンションなどの住宅、ライフスタイル視点での自動車や家電選びのポイント、最新デザインとアート、そしてデザイナーの紹介など、より知的で上質なライフスタイルに欠かせない要素を網羅しています。海外のネットワークを通じて得た情報と、独自取材による記事をバランスよく配置し、インスピレーションあふれる誌面を通じて、憧れの世界を実生活に応用できるアイディアを提供しています。主な読者層は30~40代の女性ですが、インテリア誌としては男性読者の割合が高いのが特徴です。読者の中にはインテリアコーディネイターや建築士、デザイナーなどクリエイティブ関連の仕事に就いている人も多く、専門家からも高い支持を得ていることが分かります。読者の96.3%が毎号もしくは気に入った号を保存しており、最先端の情報を最新号から収集する一方でバックナンバーは長期間資料としてアーカイブし、必要な時に再読される、保存性の高い雑誌です。
    • 2023年6月号
      ELLE DECOR(エル・デコ)は世界28の国と地域で890万人の読者を持つ、世界で一番読まれているインターナショナルなラグジュアリー・モダンインテリア雑誌です。日本版は1992年に創刊され、ハースト婦人画報社から奇数月の7日に発行されている隔月刊誌です。住まいのデコレーションをテーマに、ボーダーレスで自由なスタイルと最新のトレンド情報を紹介。誌面で扱われる情報は幅広く、ソファや照明、ベッドなどの家具、浴室やキッチンなどスペースのデザイン、戸建てやマンションなどの住宅、ライフスタイル視点での自動車や家電選びのポイント、最新デザインとアート、そしてデザイナーの紹介など、より知的で上質なライフスタイルに欠かせない要素を網羅しています。海外のネットワークを通じて得た情報と、独自取材による記事をバランスよく配置し、インスピレーションあふれる誌面を通じて、憧れの世界を実生活に応用できるアイディアを提供しています。主な読者層は30~40代の女性ですが、インテリア誌としては男性読者の割合が高いのが特徴です。読者の中にはインテリアコーディネイターや建築士、デザイナーなどクリエイティブ関連の仕事に就いている人も多く、専門家からも高い支持を得ていることが分かります。読者の96.3%が毎号もしくは気に入った号を保存しており、最先端の情報を最新号から収集する一方でバックナンバーは長期間資料としてアーカイブし、必要な時に再読される、保存性の高い雑誌です。

雑誌800誌・旅行ガイド250冊
漫画60,000冊以上が読み放題