【全巻無料】おやすみ、またね。ましろくん。 act.1がサブスク読み放題 | 試し読み有り | ビューン

おやすみ、またね。ましろくん。 (1巻)
著者  :[著]カトウロカ
出版社名:ブライト出版
掲載誌 :B.Pilz

おやすみ、またね。ましろくん。の詳細

あらすじ:

不眠症が悩みの真白は、クラスでも目立たずひっそりと生息していた。 なのに同クラの陽キャイケメン王子谷と偶然会話したことにより、 日常が少しずつ変わりはじめ…? しかもなりゆきで彼に眠れない悩みを相談すると、 予想外にも「俺が寝させてあげようか?」と提案されて!? (王子谷君、僕みたいな陰キャにも親切だなぁ…) なんて素直に感動していた真白は、 王子谷の隠された想いにまったく気が付いておらず――? コミュ強人気者イケメン(むっつり)×不眠症地味かわ男子(ピュア) すれちがい青春ヒーリング・ラブ☆

おやすみ、またね。ましろくん。の提供中サービス

  • ブック放題
  • 読み放題マンション
  • 読み放題タブレット
  • 読み放題スポット

シリーズ

    • おやすみ、またね。ましろくん。
      (2)
      [著]カトウロカ
      不眠症が悩みの真白は、クラスでも目立たずひっそりと生息していた。なのに同クラの陽キャイケメン王子谷と偶然会話したことにより、日常が少しずつ変わりはじめ…?しかもなりゆきで彼に眠れない悩みを相談すると、予想外にも「俺が寝させてあげようか?」と提案されて!?(王子谷君、僕みたいな陰キャにも親切だなぁ…)なんて素直に感動していた真白は、王子谷の隠された想いにまったく気が付いておらず――?コミュ強人気者イケメン(むっつり)×不眠症地味かわ男子(ピュア)すれちがい青春ヒーリング・ラブ☆※本商品の内容は雑誌「B.Pilz(ビーピルツ) vol.27」を単話化したものです。重複購入にご注意下さい。
    • おやすみ、またね。ましろくん。
      (3)
      [著]カトウロカ
      不眠症が悩みの真白は、クラスでも目立たずひっそりと生息していた。なのに同クラの陽キャイケメン王子谷と偶然会話したことにより、日常が少しずつ変わりはじめ…?しかもなりゆきで彼に眠れない悩みを相談すると、予想外にも「俺が寝させてあげようか?」と提案されて!?(王子谷君、僕みたいな陰キャにも親切だなぁ…)なんて素直に感動していた真白は、王子谷の隠された想いにまったく気が付いておらず――?コミュ強人気者イケメン(むっつり)×不眠症地味かわ男子(ピュア)すれちがい青春ヒーリング・ラブ☆※本商品の内容は雑誌「B.Pilz(ビーピルツ) vol.28」を単話化したものです。重複購入にご注意下さい。
    • おやすみ、またね。ましろくん。
      (4)
      [著]カトウロカ
      不眠症が悩みの真白は、クラスでも目立たずひっそりと生息していた。なのに同クラの陽キャイケメン王子谷と偶然会話したことにより、日常が少しずつ変わりはじめ…?しかもなりゆきで彼に眠れない悩みを相談すると、予想外にも「俺が寝させてあげようか?」と提案されて!?(王子谷君、僕みたいな陰キャにも親切だなぁ…)なんて素直に感動していた真白は、王子谷の隠された想いにまったく気が付いておらず――?コミュ強人気者イケメン(むっつり)×不眠症地味かわ男子(ピュア)すれちがい青春ヒーリング・ラブ☆※本商品の内容は雑誌「B.Pilz(ビーピルツ) vol.29」を単話化したものです。重複購入にご注意下さい。
    • おやすみ、またね。ましろくん。
      (5)
      [著]カトウロカ
      不眠症が悩みの真白は、クラスでも目立たずひっそりと生息していた。なのに同クラの陽キャイケメン王子谷と偶然会話したことにより、日常が少しずつ変わりはじめ…?しかもなりゆきで彼に眠れない悩みを相談すると、予想外にも「俺が寝させてあげようか?」と提案されて!?(王子谷君、僕みたいな陰キャにも親切だなぁ…)なんて素直に感動していた真白は、王子谷の隠された想いにまったく気が付いておらず――?コミュ強人気者イケメン(むっつり)×不眠症地味かわ男子(ピュア)すれちがい青春ヒーリング・ラブ☆※本商品の内容は雑誌「B.Pilz(ビーピルツ) vol.30」を単話化したものです。重複購入にご注意下さい。
    • おやすみ、またね。ましろくん。
      (6)
      [著]カトウロカ
      不眠症が悩みの真白は、クラスでも目立たずひっそりと生息していた。なのに同クラの陽キャイケメン王子谷と偶然会話したことにより、日常が少しずつ変わりはじめ…?しかもなりゆきで彼に眠れない悩みを相談すると、予想外にも「俺が寝させてあげようか?」と提案されて!?(王子谷君、僕みたいな陰キャにも親切だなぁ…)なんて素直に感動していた真白は、王子谷の隠された想いにまったく気が付いておらず――?コミュ強人気者イケメン(むっつり)×不眠症地味かわ男子(ピュア)すれちがい青春ヒーリング・ラブ☆※本商品の内容は雑誌「B.Pilz(ビーピルツ) vol.31」を単話化したものです。重複購入にご注意下さい。
    • おやすみ、またね。ましろくん。
      (7)
      [著]カトウロカ
      不眠症が悩みの真白は、クラスでも目立たずひっそりと生息していた。なのに同クラの陽キャイケメン王子谷と偶然会話したことにより、日常が少しずつ変わりはじめ…?しかもなりゆきで彼に眠れない悩みを相談すると、予想外にも「俺が寝させてあげようか?」と提案されて!?(王子谷君、僕みたいな陰キャにも親切だなぁ…)なんて素直に感動していた真白は、王子谷の隠された想いにまったく気が付いておらず――?コミュ強人気者イケメン(むっつり)×不眠症地味かわ男子(ピュア)すれちがい青春ヒーリング・ラブ☆※本商品の内容は雑誌「B.Pilz(ビーピルツ) vol.37」を単話化したものです。重複購入にご注意下さい。
    • おやすみ、またね。ましろくん。
      (8)
      [著]カトウロカ
      不眠症が悩みの真白は、クラスでも目立たずひっそりと生息していた。なのに同クラの陽キャイケメン王子谷と偶然会話したことにより、日常が少しずつ変わりはじめ…?しかもなりゆきで彼に眠れない悩みを相談すると、予想外にも「俺が寝させてあげようか?」と提案されて!?(王子谷君、僕みたいな陰キャにも親切だなぁ…)なんて素直に感動していた真白は、王子谷の隠された想いにまったく気が付いておらず――?コミュ強人気者イケメン(むっつり)×不眠症地味かわ男子(ピュア)すれちがい青春ヒーリング・ラブ☆※本商品の内容は雑誌「B.Pilz(ビーピルツ) vol.38」を単話化したものです。重複購入にご注意下さい。
    • おやすみ、またね。ましろくん。
      (9)
      [著]カトウロカ
      不眠症が悩みの真白は、クラスでも目立たずひっそりと生息していた。なのに同クラの陽キャイケメン王子谷と偶然会話したことにより、日常が少しずつ変わりはじめ…?しかもなりゆきで彼に眠れない悩みを相談すると、予想外にも「俺が寝させてあげようか?」と提案されて!?(王子谷君、僕みたいな陰キャにも親切だなぁ…)なんて素直に感動していた真白は、王子谷の隠された想いにまったく気が付いておらず――?コミュ強人気者イケメン(むっつり)×不眠症地味かわ男子(ピュア)すれちがい青春ヒーリング・ラブ☆※本商品の内容は雑誌「B.Pilz(ビーピルツ) vol.39」を単話化したものです。重複購入にご注意下さい。
    • おやすみ、またね。ましろくん。
      (10)
      [著]カトウロカ
      不眠症が悩みの真白は、クラスでも目立たずひっそりと生息していた。なのに同クラの陽キャイケメン王子谷と偶然会話したことにより、日常が少しずつ変わりはじめ…?しかもなりゆきで彼に眠れない悩みを相談すると、予想外にも「俺が寝させてあげようか?」と提案されて!?(王子谷君、僕みたいな陰キャにも親切だなぁ…)なんて素直に感動していた真白は、王子谷の隠された想いにまったく気が付いておらず――?コミュ強人気者イケメン(むっつり)×不眠症地味かわ男子(ピュア)すれちがい青春ヒーリング・ラブ☆※本商品の内容は雑誌「B.Pilz(ビーピルツ) vol.40」を単話化したものです。重複購入にご注意下さい。
    • おやすみ、またね。ましろくん。
      (11)
      [著]カトウロカ
      不眠症が悩みの真白は、クラスでも目立たずひっそりと生息していた。なのに同クラの陽キャイケメン王子谷と偶然会話したことにより、日常が少しずつ変わりはじめ…?しかもなりゆきで彼に眠れない悩みを相談すると、予想外にも「俺が寝させてあげようか?」と提案されて!?(王子谷君、僕みたいな陰キャにも親切だなぁ…)なんて素直に感動していた真白は、王子谷の隠された想いにまったく気が付いておらず――?コミュ強人気者イケメン(むっつり)×不眠症地味かわ男子(ピュア)すれちがい青春ヒーリング・ラブ☆※本商品の内容は雑誌「B.Pilz(ビーピルツ) vol.41」を単話化したものです。重複購入にご注意下さい。
    • おやすみ、またね。ましろくん。
      (12)
      [著]カトウロカ
      不眠症が悩みの真白は、クラスでも目立たずひっそりと生息していた。なのに同クラの陽キャイケメン王子谷と偶然会話したことにより、日常が少しずつ変わりはじめ…?しかもなりゆきで彼に眠れない悩みを相談すると、予想外にも「俺が寝させてあげようか?」と提案されて!?(王子谷君、僕みたいな陰キャにも親切だなぁ…)なんて素直に感動していた真白は、王子谷の隠された想いにまったく気が付いておらず――?コミュ強人気者イケメン(むっつり)×不眠症地味かわ男子(ピュア)すれちがい青春ヒーリング・ラブ☆※本商品の内容は雑誌「B.Pilz(ビーピルツ) vol.43」を単話化したものです。重複購入にご注意下さい。

雑誌800誌・旅行ガイド250冊
漫画60,000冊以上が読み放題