N/M~都川弦夏は二人いる~ (1巻)
著者 :鯖玉弓
出版社名:グループ・ゼロ
掲載誌 :男子上等!
N/M~都川弦夏は二人いる~の詳細
あらすじ:
一般の会社員・豊川夏生(とよかわなつき)は、副業として作家活動中。高校時代の友人(現在は恋人)の彩都美弦(さいとみつる)との共同制作。書くのは美弦で夏生はストーリーを担当。ペンネームは二人の名前を合わせた「都川弦夏(とがわげんか)」。新作が話題になった兼ね合いで、販促のサイン会に無理やり引っ張り出された夏生だったが、なぜかサイン会の場には直属の上司の姿が……! オリジナリティあふれるストーリー展開と独自の絵柄で、作家買いする固定ファンを多く持つ著者、満を持してのBL新作登場!
シリーズ
-
-
鯖玉弓
どこまでも自己評価が低いナツに対して、強引にお仕置きプレイをしかけるミツ。ミツの執着を赤面しつつ喜ぶナツだったが…?
-
鯖玉弓
新担当・沢良宜はミツの大ファン。彼女によって取材に引っ張り回されるミツ。すれ違う毎日、ついにナツにも依頼が舞い込み…?
-
鯖玉弓
漫画家・松屋町うえぽんと組んで初仕事をすることになったナツだが、うえぽん氏の要望でポーズモデルまでするハメに…?
-
鯖玉弓
忘年会でいきなり女性にからまれるナツ。彼女・福島たまきは、元々桜ノ宮の詩のカットを描く予定だった。困惑するナツに…?