【全巻無料】天空の瑠璃鵺がサブスク読み放題 | 試し読み有り | ビューン

天空の瑠璃鵺 (1巻)
著者  :大徳寺貴更(椎隆子)
出版社名:グループ・ゼロ
掲載誌 :男子上等!

天空の瑠璃鵺の詳細

あらすじ:

天上人の住む“天界”と人間の住む“地界”。その二つの秩序を守り均衡を保っているのが“空界”である。太主によって統治されているそこは四人の息子達がそれぞれの空域を守り人は尊敬と恐れの念を持ってこう呼んだ――“空界の番人”と…。その四兄弟の三男で西方の空域を守護するナールは、ある日気を失っていた少年ルリヤを拾った。喋ることの出来ないルリヤだったが、その美しさに惹かれナールは彼の虜になっていく。だがルリヤにはガランガル地方の藩主ファラガの追手が掛かっていた。謎の妖術師ベルベレと共にルリヤを取り返しに来るファラガから、ナールはルリヤを守れるのか!?単行本未収録作品『迷宮の守護人』も併録。

天空の瑠璃鵺の提供中サービス

シリーズ

    • 天空の瑠璃鵺
      (2)
      大徳寺貴更(椎隆子)
      ルリヤを奪われたナールは、単身敵地に乗り込み、ファラガと対決する。死闘の末、なんとかルリヤを奪還することに成功したナールだったが、瀕死の重傷を負いながらもルリヤを諦めきれないファラガはベルベレの静止も聞かず尚もルリヤを奪い返しに戦いを仕掛けてきた。その争いの中、ナールを庇ったルリヤもまた、傷を負ってしまう。ルリヤの命を助けるには天界にしか無い特効薬“ソーマ”を手に入れる必要があったが、天界の女神・天神ディアウスはルリヤの事を憎んでいた…。ルリヤは何故、ディアウスに憎まれているのか?一体ルリヤとは何者なのか?全ての秘密が解き明かされる衝撃の最終巻。ファンタジック異世界BL、堂々の完結!!

雑誌800誌・旅行ガイド600冊
漫画65,000冊以上が読み放題

ブック放題 1ヵ月無料で試す