<不具合解消>iPadからサービスがご利用頂けなかったお客様へ |ビューン マンガも雑誌も電子書籍が読み放題

2016.05.09

<不具合解消>iPadからサービスがご利用頂けなかったお客様へ

いつもビューンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
この度、「iPhone・iPad両対応版アプリ」において、一部のiPadにて利用規約以外の画面が表示されない不具合が発生しておりました。
 
本不具合は、iOS8以上のiPadを横画面で初回起動を行った際に発生していたものです。
2016年5月6日より、本不具合を解消したバージョン7.0.7を公開いたしましたので、大変お手数ですがアプリのアップデートを実施頂くようお願いいたします。
 
 
<本不具合が発生していたお客様へ>
購読中にも関わらずサービスがご利用頂けなかったお客様は、以下の方法でご連絡をお願いいたします。
 
■お問い合わせ方法
(1)不具合が発生していたiPadから「iPhone・iPad両対応版アプリ」を起動
(2)アプリのメニュー内「お問い合わせ」を選択
(3)画面下段の「メールで問い合わせる」を選択(お問い合わせメール起動)
(4)メール内の「■お問い合わせ内容」に、「iPad横画面の不具合」と記載してメールをお送りください。
※お問い合わせメール内に記載されている「関連情報」は消さずにお送りください。
※大変恐れ入りますが、2016年5月23日迄にご連絡をお願いいたします。
 
 
ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
再発防止に努めてまいりますので、今後ともビューンをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。