2015.01.13
<お詫び>コンテンツが更新できない不具合について
日頃よりビューンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
1月8日(木)14:49~13日(火)9:30の期間、サーバの不具合により、一部のお客さまを対象に、コンテンツが更新されませんでした。
現在は復旧しておりますので、コンテンツが更新されなかったお客さまは、大変お手数ですが、アプリホーム画面上部の更新ボタン(円型の矢印マーク)をタップしてください。
更新ボタンをタップしてもコンテンツが更新されない場合は、アプリをバックグラウンドから削除し、再度アプリを起動してください。
■バックグラウンドから削除する方法
<iOS7以降の場合>
(1)端末の下部にあるホームボタンをダブルクリックしてください。
(2)バックグラウンドで起動しているアプリや機能のアイコンが表示されますので、その中から本アプリのアイコンが中央にくるように左右フリック操作をしてください。
(3)画面中央に本アプリのサムネイル画面(縮小画面)が表示されるので、その画面を上方向にフリックしてください。
(4)再度、ホームボタンをダブルクリックして閉じてください。
(5)ホーム画面から、本アプリのアイコンをタップし、アプリを起動してください。
<iOS6以前の場合>
(1)端末の下部にあるホームボタンをダブルクリックしてください。
(2)バックグラウンドで起動しているアプリや機能のアイコンが表示されますので、その中から本アプリのアイコンを長押ししてください。
(3)アイコン左上に赤色の「-」マークが表示されるので、その「-」マークをタップしてください。
(4)再度、ホームボタンをダブルクリックして閉じてください。
(5)ホーム画面から、本アプリのアイコンをタップし、アプリを起動してください。
◆不具合発生対象
【雑誌読み放題「ビューン」】
iPhone・iPad両対応版アプリ (バージョン6.2.0以下)
iPhone限定版アプリ
ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
再発防止に努めてまいりますので、今後ともビューンをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
以上