2014.09.29
<お知らせ>iOS8で購読・購入ができない事象について
いつもビューンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
iOS8をインストールした端末で、
雑誌やコミックの読み放題の購読や、「ビューン全部読み」「ビューンおトク読み」を購入しようとした際、
正常に購読・購入ができない場合があるということがわかりました。
上記の事象が発生した際は、
以下の順番で対応していただくことで、購読・購入ができるようになる場合があります。
お手数ですがお試しいただけますよう、お願いいたします。
■対応方法
1.アプリの再インストール
…アプリを削除して、再度App Storeよりインストールを行ってください。
再度料金は発生しませんのでご安心ください。
※ダウンロードコンテンツや設定情報がリセットされます。
2.端末の再起動
…アプリを再インストールしても解消されない場合は、端末の電源をオフにして、再度端末を起動してください。
3.再びアプリを再インストール
…端末を再起動しても解消されない場合、再びアプリを再インストールしてください。
早急に本事象を改善すべく、現在原因を確認中です。
ご不便をおかけして誠に申し訳ございません。
今後ともビューンを宜しくお願い致します。
電子書籍・電子雑誌をiPadやiPhoneで楽しむならビューン!