<お知らせ>リストア(定期購読情報の復元)ができない場合について |ビューン マンガも雑誌も電子書籍が読み放題

2014.05.20

<お知らせ>リストア(定期購読情報の復元)ができない場合について

いつもビューンをご利用いただきありがとうございます。

 

iPhone・iPad両対応版最新アプリ(ver6.0.2)において、
雑誌・コミック読み放題サービスのリストア(定期購読情報の復元)ができない場合があることを確認いたしました。


現在、本不具合に対応したアプリをリリースすべく、準備を進めております。

 

恐れ入りますが、対応アプリリリースまでの間にリストアができない場合、以下の手順にてお問い合わせください。
個別に対応させていただきます。

 

利用者の皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。

 

■お問い合わせ手順
(1)リストアができない端末でビューンアプリを起動
(2)ホーム画面右上にある3本線のマークを押す
(3)「お問い合わせ」を押す
(4)画面下部の「メールで問い合わせる」を押し、お問い合わせメールを開く
(5)お問い合わせ内容に具体的な状況を書き、送信
※メール本文下部に記載の「関連情報」は削除せず送信ください