iPad向けサービス(Wi-Fi限定)の正式再開について |ビューン マンガも雑誌も電子書籍が読み放題

2010.07.05

iPad向けサービス(Wi-Fi限定)の正式再開について

 このたびは、コンテンツ配信サービス「ビューン」の提供に関し、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

 「ビューン」(iPad、iPhone/iPod touch向け)は、6月1日のサービス開始直後より、予想を大幅に上回るお客さまからのアクセスが集中した結果、コンテンツが非常に利用しにくい状況となり、サービスを一時停止いたしました。

 

 iPad向けサービスは、6月29日からWi-Fiネットワーク経由でのご利用に限ってプレ配信を開始しております。このiPad向けサービス(Wi-Fi限定)につきましては、明日7月6日の午前0時から正式再開とさせていただきます。これに伴い、7月6日の午前0時以降、Wi-Fiネットワーク経由でビューンをご利用になった日から無料期間(30日間)が始まります。

 

 その他のサービスにつきましては、準備が整い次第、順次弊社ホームページ等にてお知らせいたします。しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

 

以上
 
●記載されている製品名(商品・サービス名)は、各社の商標または登録商標です。