iPad/iPhone向けアプリ(Ver.1.0.16)起動不具合について |ビューン マンガも雑誌も電子書籍が読み放題

2011.02.09

iPad/iPhone向けアプリ(Ver.1.0.16)起動不具合について

平素は「ビューン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

本日公開しましたiPad/iPhone向けアプリ「ビューン」(Ver.1.0.16)について、1.0.15以前のアプリからアップデートした場合、起動しなくなるという不具合が発生することが判明しました(新規でご利用の場合は、本不具合は発生いたしません)。ご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。

本不具合が発生した場合、たいへんお手数ですが、一度アプリを削除のうえ、再度アプリをインストールいただくと正常に動作いたします。

 

本不具合については、速やかにアプリを修正のうえ、近日中に新バージョンを公開させていただきますので、今しばらくお待ちください。

 

以上

 

 

 

2月10日に、この不具合を修正した「ビューン」(Ver. 1.0.17)をApp Storeに公開しました。お手数ですが、アプリをVer. 1.0.17にアップデートのうえ、引き続き「ビューン」をご利用いただきたくお願い申し上げます。