2011.06.03
(サポート情報)iPad、iPhone/iPod touch向けアプリのアップデートについて
平素は「ビューン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
iPad、iPhone / iPod touch向けアプリの最新版(Ver.2.0.0)について、アップデート後に起動しなくなるケースが一部のお客様において確認されております。 アプリの再インストールをいただければ正常に起動いたします。本ケースが発生したお客様は、誠にお手数ですが、つぎの手順でアプリの再インストールをお願いいたします。
【再インストール手順】
(1)ホーム画面の「ビューン」アプリを削除してください。
※ホーム画面でアイコンを長押しすると、アイコンが揺れ始めます。「ビューン」アイコン左上の×印をタップして削除できます。
(2)App Storeから「ビューン」アプリを再インストールしてください。
(3)iPad本体を再起動後、アプリを起動してください。
※この再インストール後でもご利用になれないという方はこちらまでご連絡ください。 support@viewn.co.jp
※購読課金中でも、再インストールにより重複して課金されることはございません。
以上