「アプリ・開ける・当たる」キャンペーンについて |ビューン マンガも雑誌も電子書籍が読み放題

2011.06.23

「アプリ・開ける・当たる」キャンペーンについて

 平素は「ビューン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 皆様への感謝の気持ちをこめて、アプリを使っているだけで突然「当たり」が表示され、iTunes Card (¥1500)が計200名様に当たるユニークな新形式のプレゼントキャンペーンを実施いたします。


■キャンペーン名称:「アプリ・開ける・当たる」キャンペーン 
■キャンペーン期間:6月23日(木)~7月31日(日) 
■キャンペーン対象:期間中、iPhone/iPod touch向けもしくはiPad向けビューンを有料でご利用中のお客様の中からランダムに抽選します。 
※無料30日間でご利用中の方は対象となりませんのでご了承下さい。 
■当選のお知らせ: ビューンのアプリ内バナーに突然「当たり」マークが表示されます。 
■プレゼント内容: iTunes Card (¥1500)が合計200名様に当たります。 
■プレゼント送付方法:「当たり」バナーをタップしていただき、そのリンク先に記載されている案内に沿ってお手続き下さい。

 

 最近、ビューンをご利用されなくなっている方でも、この期間中にアプリを立ち上げて課金手続きをしていただければ、本キャンペーンへの参加の権利が発生します。コンテンツも充実し機能も大幅に強化されたばかりのビューンを、この機会にお試しいただければ幸いです。

 


※無料30日間でご利用中の方は本キャンペーンの当選対象となりませんのでご了承下さい。
  また、本キャンペーンの当選対象は、日本国内在住の方に限ります。
※iTunesは、Apple Inc.の商標です。
※本キャンペーンはAppleの提供・協賛によるものではありません。

以上