(お知らせ)iPad、iPhone/iPod touch向けアプリの新バージョン(Ver.3.0.0)について |ビューン マンガも雑誌も電子書籍が読み放題

2011.09.14

(お知らせ)iPad、iPhone/iPod touch向けアプリの新バージョン(Ver.3.0.0)について

 平素は「ビューン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 このたび、iPad、iPhone / iPod touch 向けアプリの最新版(Ver.3.0.0)をリリースしました。今回のバージョンでは、課金方法の変更を行い、また、3Gネットワークでの閲覧も可能となりましたのでお知らせいたします。


■iTunesの自動継続課金システムの導入について 

 本バージョンより、iTunesの自動継続課金システムを導入いたしました。これまで30日毎に購読手続きが必要でしたが、今後は一度手続きをしていただくだけで継続購読できます。

<現在ご利用中の方>
最新版(Ver.3.0.0)にアップデートしていただくと、購読中の30日間の期間終了後に、自動継続課金の手続き画面が表示されます。この手続き完了後に、30日間毎の自動継続課金が開始となります。


<これから初めてご利用になられる方>
初めてのご利用なら30日間は無料です。 この無料期間が終了して初めて自動継続課金の手続き画面が表示されます。この手続き完了後に、30日間毎の自動継続課金が開始となります。


※iTunes ストア内や購入手続きの中の画面内で、自動継続課金の期間が「一ヶ月」または「月額」と表示されていることがありますが、実際には30日間となります。
※iTunesの自動継続課金は、購読期間終了の24時間前までであればキャンセルが可能です。キャンセル方法については、こちらのFAQをご覧ください。


■3Gネットワークでのコンテンツ閲覧について

 これまでコンテンツの閲覧については、Wi-Fiネットワークへの接続が必要でしたが、今回の最新版(Ver.3.0.0)からは、3Gネットワーク環境でもコンテンツ閲覧が可能になりました。 但し、一括/自動/バックナンバーのダウンロード機能と動画ニュースのご利用にはWi-Fiネットワークへの接続が引き続き必要となります。
 

以上