(サポート情報)アップル社の端末買い替えに伴う購読情報の引継ぎについて |ビューン マンガも雑誌も電子書籍が読み放題

2011.10.14

(サポート情報)アップル社の端末買い替えに伴う購読情報の引継ぎについて

平素は「ビューン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

iTunesの自動継続課金でiPadもしくはiPhone / iPod touch向け「ビューン」サービスをご利用中のお客様へのお知らせです。

 

新しい端末に買い換えたり、2台目の端末を買い増しても、すでに1台目で自動継続課金中であれば、その購読情報を2台目以降の端末へ引き継ぐことができます。 ※iPadとiPhone(iPod touch)とでは別アプリとなりますので共用できません。

 

引継ぎ方法は、簡単な3ステップです。 
(1)引継ぎ先の2台目の端末でビューンのアプリを起動し、画面下の「情報」をタップ
(2)「デバイスを複数お持ちの方」を押下し、「OK」を押下
(3)Apple IDとパスワードを入力し「OK」を押下(これで完了です。)

 

引き続き「ビューン」をご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

その他不明な点がございましたら、ビューンカスタマーサポートセンターまでご連絡ください。

E-mail: support@viewn.co.jp

以上