(お知らせ)アップデートのお願い |ビューン マンガも雑誌も電子書籍が読み放題

2012.02.23

(お知らせ)アップデートのお願い

平素は「ビューン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、ソフトバンクモバイル株式会社が提供するAndroid搭載スマートフォン向け「ビューン」の新バージョン(ver.3.5.0)を公開いたしました。 今回のバージョンは、より便利にお使いいただくために、トップデザインと設定画面を見やすい表示に変更し、コンテンツ閲覧時のダウンロードの最適化を実現した新ビューワーとなります。 閲覧できる新聞、雑誌のラインアップは従来通りのままでご利用いただけます。 旧バージョンのままですと、今後コンテンツを閲覧できなくなりますので、お早めのアップデートをお願いいたします。

アップデート時には、アプリ内設定にいくつか変更が生じますので、お手数ですが下記の項目をご確認いただけますようお願い申し上げます。

 

■自動・一括ダウンロード設定
     新バージョンでは初期状態となります。 再度、新聞・雑誌を選択しON設定にしてください。
■旧バージョンのキャッシュの削除
     新バージョンをダウンロード後、旧バージョンのキャッシュ削除の案内画面が表示されます。
     そのまま画面上の案内に沿ってデータを削除いただくか、後日削除を実施してください。

※iPhone / iPod touch向け、iPad向け「ビューン」、SoftBank 3G携帯電話向け「ビューン」については、
   従来通りそのままご利用いただけます。

 

以上