(重要なお知らせ)新バージョンのリリースについて |ビューン マンガも雑誌も電子書籍が読み放題

2012.04.03

(重要なお知らせ)新バージョンのリリースについて

平素は「ビューン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、iPhone向けならびにiPad向け「ビューン」の新バージョン(ver.3.5.0)を公開いたしました。 今回のバージョンは、より便利にお使いいただくために、トップデザインと設定画面を見やすい表示に変更し、コンテンツ閲覧時のダウンロードの最適化を実現した新ビューワーとなります。 閲覧できる新聞、雑誌のラインアップならびに購読方法については従来通りのままご利用いただけます。

旧バージョンでは今後コンテンツを閲覧できなくなりますので、お早めのアップデートをお願いいたします。


 

 

<こちらを必ずお読みください>

 

① 旧バージョン(~Ver.3.0.3)では、4月9日(月)より、新刊ならびに更新記事が反映されなくなります。
    また、5月7日(月)をもって、全てのコンテンツ閲覧が不可となります。

② 4月9日(月)より、旧バージョンでの都度課金購入は終了となります。
   ※iTunes の自動継続課金でご利用中の方はそのままご利用いただけます。

バージョンアップ時には、アプリ内設定にいくつか変更が生じますので、お手数ですが下記の項目をご確認いただけますようお願い申し上げます。

■自動・一括ダウンロード設定
  新バージョンでは初期状態となります。再度、新聞・雑誌を選択しON設定にしてください。

■キャッシュの削除
  新バージョンをダウンロード後、利用開始前に旧アプリのキャッシュ削除が必要となります。
  画面上の手続きに沿ってキャッシュクリアを行ってください。

■複数デバイス対応
  複数の端末でビューンをご利用の場合、購読情報の復元(リストア)ができませんので、全ての端末に新バージョンのアップデートをお願いします。 

※これまで同様、iPhoneアプリとiPadアプリ間の購読情報は共有できません。

 

以上

●本件に関するお問い合わせはこちらまで。