2012.07.04
(サポート情報)iPad向け「ビューン」のアップデートについて
平素は「ビューン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
iPad向け「ビューン」のVer.3.5.3のアップデート後に、アプリケーションを起動すると終了してしまうという事象が一部の端末に発生しております。
ホーム画面上のアプリケーションアイコンを長押しして削除いただき、再度、App Store上からインストールしていただくとご利用になれます。
対象のお客様には大変ご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。お手数ですが、上記の再インストールをお試し下さいますようお願い申し上げます。
※まだ、アップデートされていないお客様は、現状のままご利用いただいても問題ございませんので、そのままご利用ください。近日中に修正版のプログラムをアップデートする予定です。
以上