2013.08.19
<お知らせ>お問い合わせ回答の遅延について
いつもビューンサービスをご利用いただきありがとうございます。
2013年8月15日(木)~16日(金)において、弊社メールサーバーに障害が発生致しました。
これにより、この期間中にお問い合わせ専用メールアドレス(support@viewn.co.jp)宛に送信されたメールが確認できておりません。
現在はメール受信ができる状態となっておりますので、上記期間中にお問い合わせをされた中でお急ぎの対応が必要な場合は、専用メールアドレス(support@viewn.co.jp)宛に再送ください。
システムが復旧次第、確認ができなかったお問い合わせに対して順次回答致します。
ご利用中のお客様にはご迷惑をお掛けしており大変申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。
以上