対応時間:10:00~18:00
ただし土日祝日および弊社休業日を除きます。
※指定受信をされている方は、ドメインの追加・アドレスの追加をお願いいたします。
※土・日・祝日は、当社休業日のため、お問い合わせへのご返信は翌営業日以降の対応とさせていただきます。
お問い合わせの前に、まずはこちらをご参照ください。
例:サービスについて、料金、端末/購読情報の引継ぎ、解約方法
ソフトバンクの携帯電話とまとめてサービス料金をお支払いのお客様は、こちらよりソフトバンクカスタマーサポート総合案内までお問い合わせください。 Yahoo!ウォレットにてサービス料金をお支払いのお客様は、Yahoo!JAPAN IDでログインの上こちらよりお問合せください。
iPhone/iPadなどiOS端末でご利用のお客様は、アプリ内メニュー>お問い合わせ>メールで問い合わせる よりご連絡ください。その際、メール本文内に表示される「関連情報」は削除せず、そのまま送付ください。
Android搭載SoftBankスマートフォン / タブレットでご利用のお客様は、ソフトバンクカスタマーサポート総合案内までお問い合わせください。
その他お問い合わせをご希望のお客様は、フォームに沿ってお問い合わせください。
いただきましたお問い合わせは< support@viewn.co.jp >より順次ご返信しておりますので、今しばらくお待ちください。
またお問合せの内容によっては、回答までにお時間をいただくことがございます。
※指定受信をされている方は、ドメインの追加・アドレスの追加をお願いいたします。
※土・日・祝日は、当社休業日のため、お問い合わせへのご返信は翌営業日以降の対応とさせていただきます。