2017.04.05
購読中なのに課金を求められる・購入した本が読めない不具合について <4/7更新>
いつもビューンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
iPhone・iPad両対応版の最新アプリ(ver.8.0.0)にバージョンアップ後、「読み放題サービスを購読中なのに課金を求められる」・「購入した本が読めない」という不具合が一部のお客様に発生しております。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
現在対応を進めており、近日中にアプリをバージョンアップする予定です。(4/7更新)
不具合が生じているお客様は、お手数ですが以下の操作を行ってください。
- アプリを削除して、再度App Storeよりインストールを行ってください。
- アプリ右上の メニュー > 購読情報の管理 から「リストア」をタップしてください。
- アプリ再インストール及びリストアを行っても改善されない場合は、 メニュー > お問合せ で最下部の「メールで問い合わせる」よりお問合せください。個別で対応させていただきます。
※現在、マンガ読み放題の新規購読ができない不具合が発生しております。恐れ入りますが今しばらくお待ちください。
また、最新アプリでは「自動ダウンロード」・「一括ダウンロード」機能が搭載されておりませんが、今後追加する予定です。
ご迷惑をおかけし恐れ入りますが、今しばらくお待ちいただけますようお願い致します。