ビューン・コミックのみご登録中に、おトク読みを購入されたことのあるお客様へ大切なお知らせ |ビューン マンガも雑誌も電子書籍が読み放題

2015.03.26

ビューン・コミックのみご登録中に、おトク読みを購入されたことのあるお客様へ大切なお知らせ

平素はビューンをご利用いただき誠にありがとうございます。


ビューンおトク読みにつきまして、提供開始当初より会員価格を「雑誌またはコミックの読み放題サービス(ビューン・コミック)をご利用中のお客様限定」とさせていただいておりましたが、この度「コミック読み放題サービス"のみ"ご利用中のお客様」がおトク読み商品を購入しようとすると、一般価格のみ表示され、その金額でしか購入できないことが判明いたしました。

大変申し訳ございません。

 

つきましては、おトク読みが開始した2014年6月30日以降で、コミック読み放題のみご登録中に、おトク読み提供作品を一般価格で購入いただいたお客様につきましては、弊社宛にメールにてお問い合わせいただき、ご購入時点で会員価格と差額が発生していたことが確認できた購入分について、一般価格と会員価格との差額をご返金させていただきます。

 

※会員価格は期間限定のため、差額の発生は会員価格の提供期間内に一般価格で購入いただいた場合に限ります。

一般価格でご購入いただいたすべての作品が差額返金の対象とはなりませんのでご了承ください。

※ご購入時に「ビューン・コミック(コミック読み放題)」のみにご登録いただいていた場合が対象となります。

 

なお、本件の修正対応につきましては、次回以降のアプリ更新時に予定しておりまして、今しばらくお時間をいただく見込みとなります。

ご迷惑おかけいたしまして誠に申し訳ございません。

また、現在雑誌読み放題にもご登録いただいているお客様は、会員価格でご購入いただけますので引き続きご利用いただけますと幸いです。

 

今後ともビューンを何卒よろしくお願いいたします。